目前日期文章:200801 (3)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

CCFF7究級攻略+設定集---!
前兩天在車站附近看到這本厚得可以當枕頭的書~(流口水)

設定啊啊啊-(抱頭)

˙˙˙開始慶幸當初沒買封面有A叔的那本XD


http://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/21/18488a6a215da7eeea9f958730bfaebd.html

http://dps.dengeki.com/2008/01/post_226.html



本作の設定と攻略の両面を極めた本書は、
物語を知り尽くすための情報とゲームを遊び尽くすための情報をすべて収録している。

本書初公開となる設定画や絵コンテも掲載しており、そのボリュームは864ページにもおよぶ。

「物語回想」ページでは、登場人物のほぼすべてのセリフを収録しており、感動の物語を反芻可能。
またシリーズの世界における重要な出来事や用語などを解説した「キーワード解説」、各種ゲームシステムを分析した徹底攻略記事などを内包しており、ユーザーの知識の源となること間違いなしだ。


書名:
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- ザ・コンプリードガイド
インクルーズ ストーリー&ビジュアルアーカイブ

価格:3,150円(税込)
発売日:発売中(2008年1月19日)

単行本:863ページ
出版社: メディアワークス (2008/01)
ISBN-10: 4840240892
ISBN-13:978-4840240895
商品の寸法:21.4 x 15.4 x 5.6 cm



 

米佳 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

neo      ( from:Promise Land)


痛みに埋もれて 花びらのような君の小さな唇が
震え 色を無くしていく

羽ばたきを覚え 飛び立った場所が
遠くなるほどに 不安で潰れそうになるけど

苦しみの先にしか見えない 特別な場所があるよ
作られた幸せの中じゃ 自分なんて見つからない

流れに逆らい 向かい風の中
見えない傷ばかり増えて 果ててしまいそうでも

悲しみを超えた時に 目覚める“強さ”があるよ
君だけに見えるもの それを見失わないで

鏡の中 覗いてごらんよ 瞳に映る新しい世界

苦しみの先にしか見えない 特別な場所があるよ
作られた幸せの中じゃ 自分なんて見つからない

悲しみを超えた時に 目覚める“強さ”があるよ
君だけに見えるもの それを見失わないで

 



愛し子よ    (from: Opus)    


愛し子よ いつまでも この胸に抱かれて眠りなさい
稚い あなたのことを もう二度と逃がしたりはしない

彼女のことなら 忘れてしまいなさい
ざらついた猫撫で声が その耳を舐めないように
咽を締めあげておいたから

ふたりだけでいい 他には誰もいらない
私だけがあなたを満たせるわ
あなたの足に銀の足かせをはめましょう
同じ過ちを犯(おか)さないように

愛し子よ この胸に 脈打つ甘い蜜を吸いなさい
稚い あなたから もう二度と目を離したりしない

彼女のことはもう 気にしないでいいわ
もしもまた爪を立てて あなたを奪いに来たら
この手で 撃ち殺してあげる

抗うことなく さあすべてを預けて
私だけがあなたを生かせるわ
あなたの羽根を千切り棄ててしまいましょう
もうどこかへ飛び立てないように

ふたりだけでいい 他には誰もいらない
私だけがあなたを満たせるわ
あなたの足に銀の足かせをはめましょう
同じ過ちを犯さないように 

米佳 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


米佳 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()