Progress
~PS3 Tales of Xillia 主題曲~

作詞︰濱崎あゆみ
作曲︰中野雄太


這次的TO系列新作TOX的主題曲,
特別喜歡前面慢板結束後接到主段落中間的間奏XDD

蜜拉篇遊玩中www


單純な日々を恐れていたのはもう遠い昔
複雜な日々こそ 悲しいのを知ってる
戾りたいとかじゃなくて信じたい
心がほら 背中で叫んでる
間違ってなんかいないよって

同じ時を刻んで 同じ未來信じてる二人
昨日の淚も 今日の笑顏を真實のまま
同じ痛みを知って 同じ優しさ持ち寄った
明日を生きて行ける 強さに變えていくから

あの時に あの場所にいて
戰って いた自分が
すべては 今を選ぶためだったとしたなら

向き合えず 置き去りなまま
目を逸らしていた過去を
許したいなと思うのは
許されたいからなのかな

僕らがただ自由で いられたあの頃は遠くて
無邪氣な笑顏だけじゃ
この頃は過ごせないけど
僕らは進んでいく それでも進み續けてく
何かを信じられる 心が殘ってるから

ねえ 僕らはこれまでだって これからだって
多くのことを望んだりはしないよ

同じ時を刻んで 同じ未來信じてる二人
昨日の淚も今日の 笑顏を真實のまま
同じ痛みを知って 同じ優しさ持ち寄った
明日を生きて行ける
強さに變えて行けたなら きっと

arrow
arrow
    全站熱搜

    米佳 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()