作詞:PENGUINS PROJECT 
作曲:PENGUINS PROJECT 
編曲:PENGUINS PROJECT 
唄:初音ミク


第一次聽到這首是"花近"唱的版本 (這裡) (純歌曲版本)
花近的歌聲搭配這首歌的意境真的超搭的www


膝小僧 丸め込み まあるい井戸の 向こう側 
潜り込み 手をひらく 固く眼 瞑って

百年に一度だけ光る 暗がりに水が溢れ出す

とおくの手を そっと握る 「ここはとても寒いよ」 
暗がりの 河 渡り 日照りの中 徨って

行かなくちゃ 笛が僕を呼ぶ 真昼の月 思い出す

でも こうして また こうして 
ただ こうして まだ こうして いたいよ

声が出ない 目も見えない

ええ おお 天乃原 ゆるりゆるり 流れて 
ええ おお 天の川 遠くに ひらひらり 
でえ おお 天つ風 両手に両手に 集めて 
でえ おお 怖くない もう一人じゃなあい


雨は降り 草いきれ まあるい僕を 包むよ 
土を掻き あめつちを 手さぐりして うえ した

解らずに 遠い国 想う メコン河 越えて今 飛ぶよ

君はどこ ここはどこ 夏が薫る 闇夜に 
あの時の 僕が今 ぼんぼり握りしめる

もう止めなくちゃ こんな繰り返し 深緑 血潮滲む

でも そうして また そうして 
ずっと そうして きっと そうして ほしいよ

御還りなさい 私の空へ

ええ おお 天乃原 ゆるりゆるり 流れて 
ええ おお 天の川 遠くに ひらひらり 
でえ おお 天つ風 両手に両手に 集めて 
でえ おお 怖くない もう一人じゃなあい

ええ おお 天乃原 ゆるりゆるり 流れて 
ええ おお 天の川 遠くに ひらひらり 
でえ おお 天つ風 両手に両手に 集めて 
でえ おお 怖くない もう一人じゃなあい


もうひとりじゃないよ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    米佳 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()