RURUTIA

RURUTIA
Seirios


01. Seirios
02. サイレントプレイヤー
03. Opus
04. オーロラ飛行
05. 流光
06. 無憂歌
07. LAST DAY
08. 氷鎖
09. 夢蛍
10. VOID

11. 星と羽



RURUTIA出新專輯了,有幾首是之前聽過的舊歌,
新歌裡面有幾首覺得很棒~ (上面標藍色字的)
尤其是夢螢~(心)

下面是 オーロラ飛行 ,夢蛍 , VOID這三首的歌詞:




04. オーロラ飛行


咲く花の鼓動が聞こえる
虚空の中で命は磨がれる

夜を纏ったら 翼にして
風を待つ もう少し 夜明けまで

太陽が昇り 空と地が分かれたら
流星の雨 羽根ひろげ 僕は 自由へ
降り注ぐオーロラ 完全なる清泉へ

月鏡 神秘の水底
呼吸は凍りつき 深く沈む

静寂に包まり 目を閉じたら
風を待つ もう少し 夜明けまで

呼び覚まされていく 皮膚も血も置き去りに
透明な空 溶けていく 僕は 自由へ
降り注ぐオーロラ 闇は光に重なる

今 羽根ひろげ 僕は 自由へ
降り注ぐオーロラ 完全なる清泉へ


---------------------------------



09. 夢蛍


張りつめた冬の夜 降り散る雪は
水銀灯の光を受けて 煌めく

「誰のせいでもないのに 泣きたくなるの」
君のこぼした 誰かの為の涙

ひらひらと 儚げな 銀色の結晶は
いつか二人で見た 夏の蛍火に似て

世界ならもう とうに 偽物で出来てる

「つかまえていて」って 差し出した君の手に
そっと止まっては 溶けていく 真冬の蛍

舞い踊り ひた落ちる 銀色の幻想に
包まれて 夢のままに 眠るのもいいね

ひらひらと 儚げな 銀色の結晶は
いつか二人で見た 夏の蛍火に似て

舞い踊り ひた落ちる 銀色の幻想に
包まれて 夢のままに 眠るのもいいね


----------------------------------------




10. VOID


七つの海を 渡る風がざわめき
ほんの一瞬の雲間から光があなたへ降る

新しい翼をあげたい
倒れそうな時も
何度でも何度でも立ち上がり
翔てゆけるように

あなたの笑顔が私を強くする
何もない場所から すべては 始まってゆくから
私の言葉が あなたへそっと辿りついた時
その宙に ひとつでも希望が ああ 生まれるなら

朝日が昇り 流れていく年月
同じ時を生き 同じ空の下 泣いたり笑ったり

離れてるからこそ大事に 触れあえる夢や
見えないからこそ信じられる そんな思いがある事

あなたの笑顔が私を支えてる
何もない場所へと すべては 戻ってゆくけど
私の言葉が あなたへそっと辿りついた時
その宙に ひとつでも証が ああ 残せるなら


arrow
arrow
    全站熱搜

    米佳 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()