月光花 (Full ver.)
-
-Black Jack 動畫OP

唱: Janne Da Arc
作詞:yasu
作曲:yasu





悲しげに咲く花に 君の面影を見た
大好きな雨なのに 何故か今日は冷たくて

淡く儚く 夜に揺られて 溜め息一つ 堕ちた花びら

月の欠片を集めて 夢を飾り眠る
時の砂散りばめても あの頃へ 還れない

*  *  *  *  *  *

ふと見上げた星空 また君をさがしてた
いくつ夜を越えれば 涙は"強さ"になる?

季節は巡り 森は染められ 風は奏でて 想い溢れて

逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ

*  *  *  *  *  *

散り逝くと知る 花はそれでも 強く生きてる 色鮮やかに

月の欠片を集めて 夢を飾り眠る
時の砂散りばめても あの頃へ 還れない

逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ



歌詞單字:
淡く=あわく
砂= すな
還れない = かんれない
散り逝く= ちりいく
奏でる =かなでる




記:
最近在電視上看到幾集"Black Jack 21",
後來就在網路上追完了~XD

雖然BJ21的劇情充滿了梗,不過還是滿不錯看的。(毆)

記得小時候斷斷續續看過一些黑傑克,
不過好像沒有從頭到尾看完過...。

前面60多集雖然是短篇,劇情比較動人,
這陣子打算追完它XDD


arrow
arrow
    全站熱搜

    米佳 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()